パソコンを使用する男性
  • ホーム
  • セルフチェックをしてシアリスか超・蟻神王を選ぶ

セルフチェックをしてシアリスか超・蟻神王を選ぶ

パソコンを見ている男性

ED勃起不全であるのかを簡単にチェックできる、セルフチェックがあります。
インターネットのサイトで誰でもできますので、もしかしたら自分がEDの可能性があるのではないかと悩んでいるなら、そのようなセルフチェックで試してみると良いでしょう。
国際基準のセルフチェックになりますが、あくまでも自分の判断になります。
またEDは心因性のものありますので、ストレスなどでも勃起不全になることがありますので、そこまで深刻に考えずに医師の力を借りて、ED治療薬を使うのも一つの選択です。
セルフチェックをして医師の力を借りる前にED治療薬とは何か?また精力剤では勃起不全は改善するのかという疑問が生じることもあるでしょう。
ED治療薬は性欲があるのに、興奮しているにもかかわらず勃起しない人に効果があります。
精力剤は、精力減退で性欲が沸かない人に効果があるものです。
その違いをよく知ってから使うようにしましょう。
ED治療薬にもいろんな種類があり、そのなかでもシアリスは持続する時間が長いことから人気が高いED治療薬です。
またED治療薬と同じ効果があるとされる超・蟻神王という製品もあります。
特に超・蟻神王というED治療薬と同じ効果がある製品には注意が必要です。
超・蟻神王そのものにED治療薬と同じ成分が配合されていることもありますので、ED治療薬を服用してはいけない心疾患の方が服用すると重篤な副作用が起きることもあります。

シアリスを服用する際も、超・蟻神王を使う際もまずは医師に相談しましょう。
またネットで販売しているものには、シアリスの偽物や中国製品で粗悪な成分を使っていることもありますので、不用意に手を出さないようにしてください。