パソコンを使用する男性
  • ホーム
  • シアリスとレびとらの違いと精力カフェの効果

シアリスとレびとらの違いと精力カフェの効果

精力をアップさせるためにはスタミナのある食べ物を食べる、休息をしっかり摂るなどの努力が大切です。
そして精力アップに役立つ成分もありますので、こうした成分も上手に取り入れていきましょう。
精力アップに役立つ成分としてはカフェインもあげられます。精力カフェインでアップさせるならコーヒーなども役立ちます。
精力カフェインがどうして良いのかということとなりますが、適度にカフェインを摂ることは精神的なリラックスを得ることもできますし覚醒効果も期待できます。精力カフェインを取りいれるならドリンクタイプの精力剤も役立ちますが、カフェインの取りすぎはマイナスになることもありますので、適度な量を取り入れてみましょう。

努力でも改善できない場合はED治療薬が良い効果を発揮してくれます。
薬はED治療を行う医療機関で処方されていますので、まずは相談してみましょう。
ED治療薬はバイアグラは特に知名度が高いですが、このほかにシアリスやレびとらも人気となっています。
シアリスやレびとらはバイアグラの欠点をより補い、使いやすい薬となっています。

それぞれの違いについて知っておきたいですが、シアリスの場合は有効成分がタダラフィルで持続時間が圧倒的に長く最長で36時間効果を発揮してくれます。
それゆえに途中で薬の効果がきれないかなど心配する必要もありませんし、食事の影響も受けにくくなっています。

さらにレびとらは即効性に優れていることが特徴で、より早く効果を発揮したいときに向いています。
持続時間は5時間程度、食事の影響はバイアグラよりは受けにくくなっています。
有効成分はバルディナフィルで水に溶けやすい成分ゆえ、効果も早く出る傾向にあります。